旧絵日記

8/24 絵日記変わっちゃいました!

唐突ですみません!

リボーン別館作成の際、今の絵日記はすごく効率が悪いことに気付きまして…。

と、言う訳で今度からはオエビ形式で行きたいと思います☆

そっちの方が楽なんで頻繁に描けるようにしたいです(こ、今度こそは…)

後ろの手はもちろんプリンスです☆

中真やっぱ萌えです!学ラン〜vV

8/5 私なえほん

どこでもいっしょの「私なえほん」買いました!

色々自由に出来て楽しいです♪

好きな言葉を登録出来るのでとりあえず十二使徒を全員入れてみました(笑)

「メフィスト2せい」と「うもれぎしんご」はとりあえず有名人で。

あと「あくまくん」は職業で登録しました。「まかいのプリンス」を職業で入れるかどうかちょっと考えています☆

絵本づくりも色々適当にやるとひどいことになって楽しいです。おすすめ!

(例:佐藤が家で待つカエル男のためにバーゲンセールでTシャツを買ったりとかして。)

かじらないよ。ぎゅっとするよ。

8/3さらに一ヶ月ぶり…(滝汗)

真面目に(?)受験生しておりました。

いや〜、なかなか更新出来ないものですねぇ(汗)

でもほら!もう夏休みですよ!!

夏といえば怪談→怪談といえばオカルト→オカルトといえば悪魔くん!

という訳で頑張っていきたいと思います。

本家のオエビで描いたガリガリやってるメフィ。

最近フォトショをひらくのが面倒なのでオエビで描いています(怠け者)

オエビも慣れてくるととても便利だと言うことを最近やっと知りました。

そういえば、この前「たけしの誰でもピカソ」に水木しげる御大が出演しておりました!

その番組内で話していらしたのですが、

「好きなことをしていたらいつの間にか仕事になっていた」とのことで、切実に羨ましいと思いました!

でもそうなるにはきっと色んな努力や才能が必要な訳で。

自分も出来るだけそんな生活に近づけるように頑張って生きてみたいと思いましたね〜…。

7/9 い、一ヶ月…ぶりです。

なんだかもうあ〜あって感じです(ダメ子)

でもとりあえず、テストも終わりこれから数週間は夏休み(休みじゃないけど)

なので頑張ります。本当に。

今日は夢に鬼太郎も出てきたことですし、

きっと「真面目にやれ!」と言うことなのでしょう(何故!?)

数少ない更新も裏ばかりというこの現状…(泣)

 

5/23 ごめんなさい日記(滝汗)

4月よりも5月の方がかえって忙しいという罠(泣)

案外やること多くて更新に手が回らず、申し訳ありません〜!

せ、せめて日記は書こうよ日記はっ!!

悪魔くんへの愛が冷めたなんて事はこれっぽっちもございません!(電子顕微鏡を覗きつつ)

むしろウザいくらいにたぎっておりますvV

カワイコちゃん(古)なメフィ

最新版のメフィはジャンルで言うなら…「天然誘い受け」?

受け受けしいオーラが誘ってるんだよ!!全身から無意識に可愛さが漂っておる!!!

そういえばオフで初めて!悪魔くん好きさんを発見いたしました!!

友人M「アニメの悪魔くんって美少年だよね」

ブラボー!!その通りだよ!!初めて音声でそのセリフを聞いたヨー!!!

感動しました☆

 

5/10 お久日記(汗)

友達に借りたテニプリの「汗と涙2」にうっかりハマってました(滝汗)

さりげに面白いです…さすがはKONAMI☆

ゲームがテニスの試合以外はほとんどときメモなあたりがまたミソですね!

それは良いとして…悪魔くん!

ワタクシ原作真吾は絶対攻めだと思いますよ〜!(唐突)

何がそう思わせるのでしょうか?

目の下の隈?それともさりげない黒さ?いえいえ

メフィの受け受けしさですよ!!

もう可愛いったら…vV

 

5/1休みも真ん中。

あと4日あります(休みが)

今日は親戚一同集まって宴会でした☆

みんな仲が良くていいことです、そして従姉妹とクレしんとボーボボを見ました。

ボーボボ…気が付いたら緑川さんが出てます(ソフトン)

なんだかだんだん声優陣が豪華になっていく気がする…小野坂さんと子安だけでも十分すぎるほどなのに(笑)

メシアスマイル再び☆

皆様、良い黄金週間を〜vV

4/28 黄金週間☆

明日から休みでそのままゴールデンウィークです!!

これでサイトの更新作業も出来ます☆

ううう…眠いです。

真吾と百目

小さい頃は百目ラブでしたvV

たまにはメフィとイチャつかない真吾も良いかと…。

4/22 さらにまいっちゃうよ!!

サバ落ちのため色々ご迷惑おかけしました(汗)

ええもう突然のことで始めはパニくっていましたが、

みなさまのカキコやメール、そして驚異の正夢で色々助かりました!

サバ落ちした晩に夢を見たんですよ…(悩むと夢に出るタイプ)

1.リンク切れ多発の怠けサイトとしてよその掲示板で叩かれる。

2.困った末に助け合い掲示板にカキコして「サバ落ちだから大丈夫」との回答をいただく夢。

そしてその直後に心友からメールでサバ落ちかも知れないとの情報が(笑)

あ〜!直ってよかったー!!…でも状況説明とかサバ元でするべきじゃないッスかねぇ、してたのかな?

浅坂さんへ:もう少し!もう少しお待ちくださいませ!!(今こんな感じです)

こんなでゴスロリと言えるかどうか…(滝汗)

4/20 まいっちゃうよ!

実はワタクシ看護予備校通いなのですが、侮ってました!油断してました!!

授業結構疲れるよ…(汗)普通に学校じゃないか。

登校二日目にしてお疲れモードです。ネムイヨー!

知ってる人もいないし(パンピーさんばかり)…でも素敵なおねぇさんとお近づきになりましたvV

Q.優しいおねぇさんは好きですか?

A.大好きです!!む、昔からなんです(汗)

ちょうど悪魔くんがリアルタイムでやってたような頃はよくおねぇさんに声をかけていました。

キラキラブラシを作ったので衝動的に山田メシア☆

だんだん松下メシアとの書き分けが出来てきました…↓

 

4/17 パソ禁止明け

家族共同パソだとこういうところが困ります(悩)

結構休んじゃったなぁ…

取り戻す勢いでたまった原画をもそもそアップしたいです。

___なんか前も同じ事を言っていたような気がする(デジャブ?)

そういえば魔法使いTai☆で「ヘィカァス ヘィカァス エステビーベロイ」とか言ってたような…?(油壺先輩素敵)

明日は地元でフリマが開催されます!

フリマ=不要品(古いもの)=悪魔くん関連があるかも!!

ええ、まぁ、あんまり無いとは思いますが…ひょっとしたら…。

そういえばこのサイトにお絵かきチャットなるものを設置しようか考え中です。

参加してくださるかたいるのでしょうか…(微妙)

悪魔くん語りがしたくて色々たまってきてるのですよ!!

うう〜(汗)

4/7 風邪気味…!!(驚愕)

鼻水とくしゃみが止まりません(not花粉症)

季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひきます、病弱〜!

風邪メフィ!風 邪 ネ タ っ て 萌 え ま す よ ね

そういえばこの前古本屋で廉価版?の鬼太郎を買いました。

ちょうど有名な名台詞がたくさん入った巻でラッキーでした☆

悪魔くんは可愛い感じだけど鬼太郎はまさに格好いいって感じです!

これでも幼少の頃は鬼太郎マニアで白黒時代の方のアニメも網羅していました。(レンタルビデオ)

4/4 エイプリルフールが…!

今年はなんの嘘もつかないまま終わってしまいました…!!

あ〜あ…(ガッカリ)

日記のネタも何書けばいいか分かんないし。

ラクガキも品切れいたしました…まずいなぁ、非常にマズイです!!

毎週土曜の朝のニュースも見忘れちゃったしな〜。

名前は忘れましたが、古川さんがナレーションなさっているのですよ!!

たまにゾロの声もいたします(笑)

悪魔くん日照りが著しい昨今、是非とも朝のニュースでメフィ補給を☆

ゴスロリ…??(汗)

3/28 悪魔くん発見!!

この前母校に遊びに行ったとき図書室で発見し、思わず激写してきました!

松下!!もしくは山田メシア!!

すごいなー!図書局に悪魔くんファンでもいたんでしょうか?

影絵チックなところがまた素敵です!良い学校だったな〜(特に図書室)

今さっき東映の着メロサイトで残りポイントを消費すべく

テキトーにダウンロードしてきました(貧乏症め)

1曲目:花の子ルンルン…癒されますねー♪

2曲目:暴れん坊将軍…何故!?なぜおとして来ちゃったんでしょう…?

3/26 ルパーン!

只今カリオストロの城を見ながら書いてます☆

ちなみに最近は五右衛門より次元派です(いきなり!?)

今週は友人達とお泊まり会したり大掃除したり遊んだり色々でした。

良い思い出です☆

でもみんな一生モノの友達なので卒業後もたくさん遊びたいです。

…ネットもあるし(ボソリ)

メフィスト2世の、ちょっとイイとこ見てみたい☆それイッキ!イッキ!!ってキツイから。

醤油ラーメンのスープは一気飲みするとニンニクくさいです。

前にそれでグロッキーになりました、注意!

3/20 インテリジェンス☆

一昨日先輩のホネトさんと映画+図書館に行って来ました!

ロードオブザリングです!王が帰還しちゃうヤツです!!

感想:サムが格好良かった、誰よりも格好良かった!!そしてうっかりサムフロとか思(ゲフン)

あと、どうしてガンダルフは魔法を使わないのかな、とか思ったりとか。

そして今度はキャシャーンの映画が気になります。

及川ミッチー格好いい!!

全然関係ないけど「OH!スーパーミルクチャン」が面白いです☆

ミルクちゃんのテツコのこき使いっぷりが山田悪魔くんとかぶるかぶる(汗)

3/17 オカリナとマントが欲しいです…(萌)

マントといってもドラキュラマントです☆

マント大スッキー!!ハンズで3000円で売ってましたが自作した方が安上がりと判明☆

でも、でもね!裁縫死ぬほど苦手なんです!!

粘土細工は得意なんですけどね〜…(汗)

メフィ人形。約2センチでした(もう壊れた)

特に意味もなくサービスメフィ真☆

真吾はメフィにあんまり「良くやったねv」とかおいしいこと言わないこと発覚(特に気球魔人の回)

見えない学校ばっかり褒めてどうするのサ!!メフィすねちゃうヨ!!!

3/15 ダニ様マイブーム☆

最近山田悪魔くんシリーズが更新の中心になっちゃってたり…(謎)

そういえば昨日はホワイトデーだったんですね!日曜だったから忘れてましたよ!!

悪魔くんのホワイトデー絵を描かねば…。

メ「ホワイトデー何が欲しい?なんでも良いぜ!」

黒ホワイトデー:http://pinkohime.fc2web.com/irasuto/raku24.htm

白ホワイトデー:http://pinkohime.fc2web.com/irasuto/raku25.htm

とりあえずカラーは間に合わなかったのでこんな感じで☆

3/12 最近真夜中の更新ばっかりだ(汗)

超不健康です、そして朝に寝ます(汗)

裏ページのリンクをちょっと難しくさせていただきました。

と、とりあえずメフィ好きさんは大体解るんじゃないかな〜という問題です。

え〜、オフ友&後輩さんへ。見ても良いけど生暖かい視線で許してやってください!

好きなもんは好きなんだから仕方ないんです☆

きっとメフィが可愛すぎるからいけないんだよ…(笑)

照れメフィ!!恥ずかしいったらありゃしない気持ちを代弁していただきました。

そういえば最近お題と裏ばっかりでギャラリーが止まってるような…(汗)

3/11 やっと終わった…(汗)

受験終了いたしました☆これでもうやりたい放題好き放題です!…しばらくの間。

ああ、もう11日もサイトの更新してなかったんですね〜。

でもその間サボっていた訳ではありません!山盛りラフ絵を描いておきました!!(勉強は?)

ていうかその中でも特に裏が多いんですが…あ、あれ??きっと現実逃避です♪

入試のため泊まったホテルで泡風呂初体験☆

えろくない!!この絵はお風呂だけどえろくないです!!

ていうか真ん中のアフロ?カミナリ様??は一体…(汗)

しかも最初は「魔力☆泡泡バブル!!」とか書いてました(笑)

泡風呂楽しかったです。特に泡を集めて手刀で斬るのが(変)

そういえばTOP絵確実に見づらいですね。もうちょっとで変えたいです(笑)

ジャぱん(しかも諏訪東)がちょこっと混じるかも知れませんがあくまでメインは悪魔くん(むしろメフィ)ですので安心です☆

ホントは本館でも良かったんですが、あっちはノマカプ中心なんで…(汗)

 

過去日記1  過去日記2

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送